--/--/--


スポンサー広告
2010/06/07

ゆゆたんぽさんは実は尿道に。。。><

こんばんわー!
最近投げがあついです!
本日MH20とMH30一気にはっついちゃいました!!^^
レべルも163とちゃくちゃくと成長中^0^
この前まで120だったのにはやぁーーい><

みんなとわいわいしながら着実にレベルあげていってます☆
HRは最近やってないけどご用命があればすぐとんでいきますのでなんなりとお呼びください♪




双子
お尻かゆいさんとぴぃ太郎さん☆
二人とも双子なんです。性格は真逆なんです。
ランダムで全く同じになるとはもう運命ですね!!
その髪の毛に誓って一生愛し続けてください!!



結婚
さて小町さんもけこんしちゃったのです☆
相手はぴっちぴちの幼女。
推定年齢6歳。
犯罪ですねpq
式場で迷子になっちゃうおばかさん二人組なんです。


chu-!.jpg

ちゅーしたら逃げられました。どうやら臭いらしいですpq
ふんだ!今度ゲリうんち投げつけてやる。



GL.jpg

どうやらまきcとしぃなさんはGLだったらしいです。
なんていやらしいこ!!!
変態の鏡です。


しぃc機械

あまりにも頭がすずしそうだったのでしぃなさんに特製皮帽子をプレゼントしました。

とてもよくお似合いですね・・・^^;



機械じゃんぷ
ジャンプするとめっちゃきもいwwwww
いえ、すごくかわいらしいですpq




まゆcたんぽん

最近まゆさんが変な方向に走ってます。
お尻にたんぽん挿入するなんて><
最近の若い子のプレイは大胆なので困りますpq
いじくりまわす
いじくりまわす。。
なんて卑猥なんでしょう!!!
まゆさん今度こゆにもいじらせてくださいな♪
誰かまゆさんの暴走とめてくださいpq


叫び


ではコメ辺~~☆
>>続きを読む
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/05/17

まゆさん陥没乳首どんまいです><☆

更新しちゃいますー!


最近こゆーんキャラは洞窟でおねんねしてる為、xx柚子小町xxで遊んでます☆
今159レべになりましたよ!160まであと1になっちゃいました^^
160なったらねこちのホンテに投げでいけるのでワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキです♪



こゆ主催のホンテもついに3週目!!
こゆが卵の順番最初なので3連しちゃいましたぁ♪
3連ネック



みんなにいっぱい叫んでもらっちゃった☆
みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ホンテネックほしかったあの頃はこんなことになるとは思いもよらなかったなぁw
まさか主催しちゃうとゎww
メンバーのみんな今までついてきてくれて感謝感謝です!
まだもうすこしこゆのお遊戯に付き合ってね^^
内緒いっぱい



こゆのサブ!!くぬぎの愛戦士!柚子小町にTTはっついちゃいました!!!!
前回は失敗しちゃって意気消沈しちゃったけど2回目は125mの大金をはたいて買いました^^
125mもしたので貼るときは手がぷるるるしちゃってたよ!
みんな祝ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
TT30.jpg


じゃーん☆
うれすぃ~~~♪♪
TT30pt2



この前魔獣ソロもしちゃったよ!!!
魔獣ソロはお金持ちがやる道楽だと思いました。
摩シュリがでなかったのでρ(・ω・、)イジイジしてました。
所要時間、約1時間半><
まじゅーソロ



みんながくさいくさいとゆうので怒ってとびきりの臭いやつをおお見舞いしてやりました♪
おなら



変身したときってなんかこう。。。。テンションあがるよね!!
まさにこんな感じで。
食っちゃうぞー


綺麗に撮れちゃった><♪
柚子小町は死んでも絵になりますね^^
かわいいです。
^0^


アンブッシュをこよなく愛すこゆです。
アンブッシュがみたいときはこゆにお電話を。。。
Maple100508_032439.jpg


ではコメ辺~~~
>>続きを読む
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/03/23

pkわるいこ!

最近めっきり投げに没頭中のこゆです☆
みんなにコアに連れてってもらって現在144まできましたぁ^^
やぱコアするとどんどんレベルあがっちゃう>3<チュウウウ

そんなこゆですがそうサクサクはいきませんでした


安いと舐めてたフェイク30。たしかに安いです。
でも塵も積もればなんとやら。。。;;


ms.jpg

まぁ1回目はしょーがない!さぁつぎつぎ~♪



ms2.jpg

・・・まぁこんな事もあるさ!次買ってこよーっと☆



ms3.jpg

・・・・・・・・いい加減成功しようか・・・!!!




seikou.jpg


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
やっと成功。。;;MB自体は安いけど4個も買ったら結構メル減ります。。><




ちんちん

おっとw
うちょはちんちん好きなのかな?(*・ω・*)
愛湯の人たちはいててのほほんになります♪




がぜんk墓

ある日の夜中、、梅に誘われて姐御叩きにいきました^^
がじゃんkがお墓したのでワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イと喜んでいました♪




pk

喜んでいたら逆にpkされましたpq
pkいくないよ!!!;;



墓;

こゆーんでコアお手伝いいきました^^
HRだけどレーザーで死んじゃいました♪
これがこゆーんクオリティー☆ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



虫

噂の攻略本買うともらえるらしいアバ・・・・
ネクソンさん。。もうちょっとセンスいいのにしましょうよ。。pq
これはゲテモノの虫みたいです☆Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



ぺあるっく

しぃcの「ボクこれ大好き」・・・。
どのことでしょう?亀かな?
亀のどこだろ?・・・頭かな?。。。亀頭??。。。。。。><
やっぱりしぃcは変態でしたプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ




みすてぃー

今日偶然まきcとりさcに会ってお話してたらこゆの弓キャラがミスティーにはいることになりました★
みなさん(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕



くれくれ

お話してたら可愛い子がいました。
弓武器と椅子が欲しかった模様ですw
案外ねっちょりーなでした♪
こゆのタイプはサラサラ系です;;ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ



だれだ@@

先週のホンテ終わりでの出来事・・・
髑髏cが卵、雷sがネック取ったので叫ぶと変な子から鬼内緒がきました@@!
3秒くらいでチャット欄全部うまりました^^;
春は変な人多いって聞くけど、、、、春なんだなぁと実感しましたww







墓;;
まいさんごめんなさい。
やっちゃいました☆
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪



てな訳で懺悔も済んだのでコメ返~~☆
>>続きを読む
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/03/15

ブログみてます★

はろー^^☆
お久しぶりです!!

何カ月ぶりかな(・ω・)?


最近!!!!
ショーワでお暇してたら、こゆのブログ見てます!!って子がいました!!
この過疎なブログ見てくれてる人の為にも更新しちゃいますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



永遠のFJキャラだった柚子小町様がついに120なっちゃったんです☆


97.jpg
これがこーなって
99.jpg
こーなって
100.jpg
こーなって
投げ120
こーなっちゃったんです♪♪♪

よくがんばりましたああ><*

TTってすんごくおもしろんですよプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

みるずさんはいつまで経ってもこゆのことを吸いあつかいします(・ω・)

こゆのHRは183れべです。でも吸い扱いです♪

。。。

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン






たぬき
ある日のショーワ☆
あれれぇ?なんでタヌキがショーワにいるのかなぁ?(・ω・)

^^
お墓した人ってたまにこんな風になるよね(・ω・)
しぃcのお墓はへんてこりんなのが多いですハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

かっこいい><
jkmソロしたのです☆
でもPSありすぎて5回もお墓しちゃったのは内緒です(≧ω≦。)プププ



人気
柚子小町がjkm兜装備できないのでカフェニャのキャラ総動員して人気もらっちゃった^^
どんなけキャラいるんだぁあw
人気全然足りなかったのに一気に装備できるようになっちゃいました★
かふぇにゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



内緒

ある日のホンテの時、まゆcとまきcとしぃcにおんなじちょっかい出したら
みんな「!」で返してきました(・ω・)
おんなじ反応なんてさすが変態3姉妹!!

お墓
まゆcのお墓カワイイネ^^おしりんも隣で死んじゃってるね★

まゆcのお墓がこゆのPCにたんまりありますルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
お墓見飽きないから。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!


てなわけでコメ返~~★
>>続きを読む
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/01/23

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

久々のブログだぁー!!

最近めいぷるしてないから話題ないよーpq


インしてるのはホンテの時くらいかなぁ;;

そうだ!!
この前ps3買っちゃったのね!!
それでそれで、ff13も買ってやったんはいいけど文字がちっっっっっさすぎる!!!
みえないよww
こゆのテレビがアナログなのもあるけどあれは正直萎えた;;

でも買ったからにはちゃんとやってるよ^^
今回のffは前置きがくそ長い☆
前置きで半分以上?w
なんか訳わからずにやってますww



あと!最近ずっとプリズンブレイク見てるんだけど主人公のマイケルかっこいい!
こんな感じ↓↓
マイケル

こゆでも惚れるいい男でした><


しぃなさんはベリックとTバックのファンらしいです。物好きですね。。。^^

分からない人は見てみましょう!脱獄の話なんだけどすんごくドキドキしてはまるよ^^v

ではまた次回~^^ノ



未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

